Categories

Latest Posts

着物は和装小物も一緒に売ろう

訪問着を買取してもらう際に、できれば付属品というか、和装小物もつけて売ることを心掛けてください。着物もコーディネートが大切です。着物に合うであろう和装小物がセットになって売られているほうが、購入する側としても手に取りやすいです。着物しか売っていなく、それに合わせて和装小物を探すのは意外と大変です。新品で購入する際も、たいていは着物と和装小物をセットで購入する人が多いですよね。中古でもそれは同じです。

セットにすれば着物だけで売るよりも和装小物の分高く売れますし、業者によってはセットで売る場合は通常の買取額に上乗せして査定額をアップしてくれるところもあります。業者も売りやすいセットで買取したほうがいいと感じているからです。

セットにすると大きな荷物になるので、出張買取を利用するなどして、負担を軽減しましょう。出張買取なら家まで引き取りに来てくれて、その場で査定をしてくれます。

訪問着買い取り.netではおすすめ!という厳選した買取業者を紹介しています。着物買取をしてくれる業者探しをするときに、参考にしてくださいね。着物は着る機会が少なくなってしまいましたが、まだまだ着ている人はたくさんいます。中古でも需要があるので、着ない着物は不用品処分もかねて訪問着買取業者で売りましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>